RAGA TUBE LOG

レゲエ歴15年以上。3児のパパによる、レゲエや音楽を身の回りの出来事を織り交ぜて書いてますばい

初めまして

f:id:robinman:20210322135041p:plain

皆様おはこんばんちは

「おはこんばんちは」というネットの世界において、なんとも便利なワードが自然に出てくるあたり世代を感じますね(Dr ス○ンプ)・・・

 

さて、わたくし、40歳手前になりますが、自分なりの新しい挑戦として、

大好きなReggae(レゲエ)や音楽をベースに身の回りの事を織り交ぜながら

・ブログ

Youtube

を始める事にしました。

 

基本的に「Youtube」でREGGAE MIXを配信しながら「ブログ」でそのリズムや楽曲を紹介していくという相互で楽しめるようなものにしようと思っています。

 

Youtubeで聞いている音楽をブログで深く理解できる。

というような形で、より多くの人にレゲエの楽しさ奥深さを知って頂けたらと思っってますので、どちらのコンテンツも見聞きしていただけたら、あーこれ幸いです。

 

もっともっと多くの方にレゲエの良さを知ってもらえるように・・・星にお願い

星にお願い

星にお願い

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com